2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦慄】果糖の恐怖!スポーツ飲料の罠【老化の元凶】

こんにちは樋口です。 今回は【戦慄】果糖の恐怖!スポーツ飲料の罠 について解説したいと思います! まずこのスライドをみて欲しいんですけど *株式会社エビータさんよりお借りしました。 コーラなどの清涼飲料水が砂糖が多く使われてるのは皆さんご存知だ…

コーヒーの「脂肪燃焼」を科学的に解説

皆さん大好きな珈琲。中学生の頃、好きな子の前だからと、大人ぶってブラックコーヒー飲んで吐き出した苦い経験経験ありますよね?(お前だけだよ) そんなほろ苦コーヒーが脂肪燃焼効果をあるってことがわかってきたんです。 イギリスのノッティンガム大学…

冷水シャワーがもたらす、デカすぎる2つの効用

今回は冷水シャワーがもたらす、デカすぎる2つの効用を説明したいと思います。 1:脂肪燃焼効果がある。 冷水シャワー浴びると『褐色脂肪細胞』が活性化して、エネルギー消費や代謝を高めてくれます。 この『褐色脂肪細胞』がマジで有能で、脂肪細胞には皮…

物事を継続する3つの方法

今回は『物事を継続する3つの方法』について解説したいと思います。 今回のこの動画を見て実行する事であなたは一生、もう棺桶に入るまで物事を継続することができます。 ではいきまっしょう! ①輝く未来をイメージし、ニヤニヤしながら行動する クウェート…